斬の放浪日記

放浪と言うか何と言うか・・・・って言う日記ですね


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やあ、久しぶり。
こんな夜遅くに更新だ(いや、朝と言うべきなのか)
前回の更新から約3ヶ月(’

1ヶ月ほどでPC直ったんだけどね何ていうか更新が面倒臭くてね
まぁ、MHP2Gずっとやってメイプルやる気にならなかったんだが

最近はちょくちょく行ってますけどね。だって暇なんですもの(’

まぁ、ここからはメイプルの話。
最近INするのは11時以降
まぁ、もちろんの如くギル員は一人もINしてない((
ギルドで思ったことはいくつかあるけどれども
ずっと前から思っていたことは
「最近長と会っていないな」
↑これだね、これ
俺がPC壊れる前にもぜんぜん会ってないしね
俺がINする時間帯がいけないのかもしれないが・・・・


まぁ、とりあえず
いつまで続くかは不明だけど仮引退解除って事で。。。

もしやる気が出たらpとかも補充する気なんで
ま、そのときはよろしく(’
  1. 2008/07/28(月) 03:25:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

斬です

えっといきなりですがPCの画面の3分の1程度死にました(’
昨日の夜に転んで頭をぶつけたらそこの部分が死んだわけですが

まぁ、修理に出すんで少しの間は更新しないし(いつもあんまり更新しないけど

メイポにも稀にINしますがPCの修理中は絶対にIN出来いので

まぁ、でもハードディスクが壊れたよりは修理代安いんで、まぁ、いいでしょう って感じですね(’

では、さようなら
  1. 2008/04/19(土) 15:06:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

え~、斬です

最近はほとんどMHP2Gですね
やはり順調に進んでます(’

少し強かったのがナルガクルガですね
初めて見たとき『あれ?こいつティガじゃねwww』
って思いましたがティガとぜんぜん動きが違います(’

尻尾落としみたいな技も切れてると体力の半分以上削られてしまいますからやっかいです、、
そんな尻尾攻撃を何回やってもよけれませんね

と、まぁちょっと強かった敵の話でした
ではさようなら
  1. 2008/04/16(水) 22:39:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まぁ、

はい(’
いきなり唐突ですがイャンガルルガ強すぎじゃね(’
特に攻撃の威力もそこまで高くは無いんですが
怒ってる時に油断してるとハメられてそのまま昇天してしまします(’

まぁ、新しい技とか追加されてハメられやすくなってみたいですね(’
今の気分的にはエアーマンが倒せないみたいに
イャンガルルガが倒せない。。。。みたいな感じですね

そういやこの2曲





まぁ、いい曲ですね
歌ってる人は同じですがエアーマンが倒せないと違って知ってる人は少ないのでは・・・・
CDも出てるしやっぱり知ってるんですかねぇ

ってな感じで終了 ではさよなら((
  1. 2008/04/09(水) 23:22:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

気になった事が

え~、斬です
MHP2Gの影響で狩りをするのが1週間に1~2程度ぐらいになってますが
そこんとこは気にしない方向で。

まぁ、タイトル通り気になったことが
萌えってよく言うけど実際萌えとは何?

というのが気になっています
まぁ、辞書で調べたところ(yahoo辞書)

特にありませんでした(’
萌えと言う単語はありませんね

と、言うわけで
続いてweb辞書のwikiで調べてみました

萌え(もえ)とは本来の日本語では、草木の芽が出る(伸びる)様を言う(→#古典的な用法における「萌え」にて解説)。

一方でオタク文化におけるスラングとしては、アニメ・漫画・ゲーム等における、対象へのある種の感情を表す言葉である(以下詳説)。

まぁ、そういうことだそうです
でも意味を調べても萌えがいまいち分からない時あったのがこの動画



その他でランキング1位をとっていた動画
この動画を見ていて3:20~3:53で腹筋崩壊wwwww
まぁ、これが萌えなのか。と言うのがよく分かりましたww

そして2chのタグで探してあったのがこの動画


教科書の挿絵がヘタレなのはよく分かったが合成後の画像に突っ込みどころ満載wwww

腹筋崩壊はいろんなところでしました(’

そういや
絶望先生終わりましたね
が、EDを見た感じだと3期前提っぽいですね
まぁ、最終回でいきなりOPが白黒がカラーになったりEDがいきなり変わったりと
やはり何でもありですねこのアニメ
と思いました(’



最終回は自分で検索してみてくださいな(’

ではさようなら





まぁ、コメ返信なわけですが
>火s 
あれだ、まぁ、MHある程度それ程度に進んでるぞ(’ (それ程度って何だ
まぁ。。。。。明日7時30分に行きますよ(’
  1. 2008/04/03(木) 21:04:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

omo斬omo

Author:omo斬omo
自キャラ
メイン活動 欅鯖
omo斬omo:Mシーフ 113LV
サブ活動
O氷o雷O:ウィザート氷雷67LV
サブ活動
omo投omo:アサシン 44LV
別ID
活動停止
omo剣omo:スピアマン 35LV
楓鯖
楓omo斬omo楓:ファイター 27LV

管理人
ドナルド信者

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

